今日は…など、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame408.jpg
バレンなにがしでしたね
ここのところ店で思い出しては忘却の彼方だったので全然意識してなかった
何度も言うが行事的なこと興味ないからなぁ

それよりも複製ですが何度やってもうまくいかず
ニアピン的な時もあったんですが…どうにも煮込みが足りなかったみたい
おゆまる熱して持っただけで伸びてしまうぐらいまで煮なきゃダメね
横着してた結果が失敗に繋がってるのかな、絵と同じ^^;
多分複雑なパーツじゃなくて小さいものなら問題なかった気もします
今度また挑戦です

絵のほうは、この子を修正していこうかなって思っています
筋肉取り入れたり、シワとかもね
今回目は微妙に変化してます、微変化ですなぁ

後は腰の大きさが可笑しいためか
スカートが巨大になってるので直していきましょう

こんなとこかな
では明日に続きます

 | COM : 0
TOPお絵かき練習今日は…

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]