考えなしになど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame404.jpg
ざっくりとな
もう少し目を可愛くしたいなぁと思いますね~

さて、体のほうは大きさが迷走しますが
ラインは筋肉勉強効果で前ほど悩みません
…前ほどですよ^^;

分からない時とか度忘れしたときは、すぐ本を見るようにしよう
少しづつでも頭に叩き込んでいきましょうね

後→の考えてみるは
プラ版工作の練習に剣でも作ってみたらと言われて
考えるだけやってみるかと思いまして

現状、雑誌付録のキットの剣を複製しようか考えていたので
足踏みしちゃってますが…剣って被ってるじゃないの
でも立体把握のためにも作ってみようかなぁ

と言った感じで明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習考えなしに

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]