立ち絵になっちゃたけど楽しいなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame402.jpg
まぁ見ての通り筋肉効果なのか
自然度は上がってます、けどまだ足りないです

もっと勉強したいね
体捻ったときとかの筋肉の動きとか
体のラインが分かれば、どんどん良くなるしね

後は、胸の位置とかが可笑しく思ったので
フィグマさんの出番です、いやぁなんか違うと思ってたけど
時が経つと悪ないように見えるから不思議、ラブライブの奴です

無駄に出るたび全種予約済みですからね…もう引けないんだ^^;
有効活用していきましょう、ちゃんと体系違いますしね

さて、久々の二時間でしたし睡眠を一時間早く取ろうかな
もう感覚麻痺してて、23時だと思ったら22時とか…末期ですわ
4時間に慣れてしまっていたのか

では明日に続きます





 | COM : 0
TOPお絵かき練習立ち絵になっちゃたけど楽しい

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]