大事など、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame399.jpg
前から少しマシになった
ふと、観察してて前髪も、まず空間を意識してから描いたほうが良いかなと思ったら
しっくりきました、横へ広がるのが軽減されていい感じに

昨日の改善も、多少は良くなったですよね
その分、腕がノッペリに感じるので次はここかな

さて、まだ明日があるので短いですがこの辺でです

あ~今日やっと居残り多すぎ法に引っかかるとか言い始めたんですが
ぶっちゃけ特別な申請出してても限界超えていいのは半年六回までらしいと
調べて知って、これ守る気ないだろってレベルで今更だよなぁって思った
微妙に制限超えてたり(一時間後えとか)してたから普通にいってるんだよ
この微妙な超過を合わせて回数削ったりさ、そういう努力がないんだもの

去年の終わりから4時間当たり前だもの(><

…愚痴ってしまった^^;

では明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習大事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]