昨日の応用など、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame393.jpg
雪、だいぶ解けたなぁ
休みで良かった本当に、明日レジン買に行けそうだ
今日はFAGの一体消化で終わりましたしね~

さて絵のほうです
だいぶ空間による潰れが軽減されたと思います
やっぱり、最初に空間を漠然と意識してから描き込んだ方が
可笑しさが減りますね

右腕とか肩の位置が妙だったのが、だいぶ良くなったし
右腕も肩や腕の空間的な位置も良くなった感じ

足に関しては、FAGを見てだいぶ足が長く感じたんですよ
と言っても腕より少し長い程度でしたけど、多分線の描き方
幅等で足を長く見せられるのではと思うので思案していきましょう

こんなところですね
明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習昨日の応用

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]