もう少し、だが楽しいなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame386.jpg
ケーブル買ってきたけど、ダメだ~
固定が甘い緩いです、前のよりかなり…また明日だな
最悪ac規格の子機でも買ってワイヤレスにしようか、悩むな

さて、絵のほうですが
意識改革が進んでいますね、楽しいわ

今回の収穫は頭の輪郭かな、いつも斜め下に線を引くを
下にしたら随分大人しくなって、目の位置とか修正していけそうな気がする
まぁ今回そこまで手が回ってませんけど^^;

後は少しづつ体改善ですね、少しの変化が楽しい

では明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習もう少し、だが楽しい

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]