今のうちに更新をなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame385.jpg
やっぱりケーブルの接触かなぁ
明日買いに行こう!多分居残りないだろう、土曜だし

とりあえず、観察して思ったことを意識して描く
まず首が長いと言うか、空間がある。
以前から言ってるけどまだ足りない意識が!
これを角度をつけても空間を出せるようにならないとダメなんですよね
難しいです

それと頭が↖に広がり気味な気がしたので
意識してコレも直していく、多分頭が小さくなるかなぁと踏んでいる

あとは、昨日ネットに繋がらなくて描けなかった分
あぁ本当に構造理解してないなって思い知ったよ

でネット繋がらなくて、うがーーーってなってたんだけどね
ワイヤレスで繋げば、ファイヤーウォール?だかのせいか知らないが
たまに表示できませんとか言われてなぁ…早くケーブル新調しよう

さて不安定になる前に切り上げましょう
明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習今のうちに更新を

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]