頭に合わせてなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame381.jpg
今日は寒かった、何より雪に苦戦したわ
もう一部が押し固められてチャリだと転ぶのが目に見えてる

そういえばチャリの人口少なかったなぁ
気合いが足りない!!

こほん、絵に行きます
今回、また何度も描いていたんだけど
頭がデカくてね、可笑しいと思って頭に合わせて
胴体を補正していきました、他にも骨盤を意識したり
自分に足りないものが見えつつガシガシ描いてます

頭とのバランスもおかしいが続いているので合わせて直しましょう

さて明日は少し早めに出ないと、とは言え10分早くぐらいですけど
朝が辛い人間にはね^^;

と言うことで明日に続きます

 | COM : 0
TOPお絵かき練習頭に合わせて

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]