流れを忘れるなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame380.jpg
お腹の横線ですが、⌒の線か、はたまたこの反対か
今回は上からなら反対かと思ってやったら自然になりましたね

やっぱり線の選択は大事
流れはきちっと把握していこう
まぁ立体のほうもですがね^^;

後は股のほうは、漫画やイラスト等見て覚え中
意識しながら足りないものを補充中
発見があって楽しい限りです

さて明日から六日間か…休みたい^^;
朝だけ辛いんだよね、早めに寝ましょう

アミーボのガール手に入ったから、それもやりたいんだけど
時間無い、、、たまたまコジマで一人一種一個で売ってたから買ったのに
タコツボバレークリアしてないと進めないとか…おぅ
無理しない程度に進めてこう

さて、ちょっと長くなった
明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習流れを忘れる

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]