ドンドン短くなるなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame377.jpg
お腹辺りの改善、足の改善を目指してたら
短くなって…いや丸まっていきますね

それでもまだ硬いです
何かいい練習法ないかなぁ
考えてみるしかないかね

曲面のブロックとか描きまくるっていうのが第一候補
それにブロックを繋げてみるとか、、、まずはコレからかな
ただの箱なら簡単だし、そこからもう一歩欲しい

明日はお腹の動きを意識しながら別物を描こう
どうせなら何かを参考にしてね

さてヴァンガードをやる時間も作らないといけないので
明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習ドンドン短くなる

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]