見て描くこれが良いなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame372.jpg
FAGを武器以外組終わったので
ソレを微妙に上から見て描いたのがコレ

それから今日買った本、この教科書気になるわ
衝動買いしてきたものを見て、やっぱり体のラインが大事だなと
それによってノッペリが減ったり、立体の見せ方がちゃんとできたり
…見てて全然違うもの、きちんと覚えなきゃ

とりあえずノッペリしてる部分を重点的にやりながら
上から順にやっていこうかな

FAGも結構役立つし気合い入れていきます

では明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習見て描くこれが良い

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]