メモメモなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame370.jpg
少しバランス調整、腕の長さとか…
大して変わってニャーですね

それは、胴体で迷走したからアレ?お腹がペラペラにとか
お腹が奥行きのお尻と一体化しちゃったなど、、、
どうすればよいか分からなくなった

そこで人形をイメージしたけどピンと来なくて

さらに考えて
人形は人形でもプラモデルのフレームアームズガールを思い出す
sintame369.jpg
そういえば休み中作ってるとき
胸部分が…でお腹に差し込んで…あれ?これって
人間と同じじゃないか!!当たり前なんですけどね^^;

なんというか、やっぱり気持ち悪いと敬遠してる人体の構造
先に進むと必要になるってどこかで見た気がするけど
それが、今か…えぇぇぇい、やってやる、やってやるぞ
通常に体研究のメモでも乗せていくぞ
端でも、今回のように二枚になろうとも!

今日みたいな刺激があればやる気にもなりますよねぇ

さて明日は居残りはないだろうけど、休みではないので寝ましょう
朝の不調は精神的なモノと乾燥ってことが分かったので
マスクして換装対策だ、結果は朝だな

では明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習メモメモ

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]