始まった、居残りがなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame366.jpg
初日から居残りでした~
もう朝から拒絶反応があるような気がしないでもない
まぁ迷惑かける訳にもいかないから休みませんけどね

さて前回言ったように顔傾け
色々微調整しましたが!!

顔がねぇ^^;
目が正面なんだよね、少し上目になったりするだろうと思う
と言うことで顔パーツが正面のままココ直していきましょう

凄く短いですがこの辺で、拒絶反応減らすには
ストレスも減らさなきゃと思うので、寝てないイライラぐらいは軽減していこう
朝から吐き気に襲われたくないんで

では明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習始まった、居残りが

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]