予想外の出費など、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame363.jpg
出かけて徘徊してきたわけですが、ふらりとメロンブックスへ
くろねさんのだーー買うかね、あっポコさんのだ興味あるな

友人「ほれ響本だよ」え?買わないかんの?
あれココにも、あの人のがあるじゃないと手を出して
普通に五千超えましたね…あれ3冊の予定が5冊になってる
それもこれも絵が上手いのがいけないんだ!(ほめ言葉)

一応一般向けしか買ってない主にイラスト集ね、制限は要ってもいいけど
置き場に困るんよ(><

今回買ったものを写真撮ろうと思ったが脇にいるんですよ^^;
隙があったら撮って載せます表紙だけね

それで絵のほうは
体の可笑しい所を考えた結果、以前に戻って首より胴が
後ろに下がりすぎてるんじゃって思ってのザックリ描きです

この子、悪くはないので後一回ぐらい粘って頑張ってみようと思います

と言ったとこで、明日に続きます

 | COM : 0
TOPお絵かき練習予想外の出費

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]