新年早々突貫でなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame362.jpg
新年になったといえ何も変わりません
ほら行事興味ない人だから年明けとかもしかりでして
問題があるとするなら今平成何年かさえ興味を失っていることだよね

なんというか、西暦2016年になったという認識で
西暦でしか認識してないんだよなぁ…後で平成何年だって調べる羽目になるんだ
ちょっと問題だね^^;

さて今日は更新が速いですね
それは昨日帰ってくる奴が今日来るから…夕方っていうから急ぎましたま

絵に関していうと胴体が可笑しかった
なので考えた結果デフォルメが強いのに胴の長さリアルよりかと思って
頭1.5ぐらいを意識してみました、前より違和感は減ったと思います

でも、これは私が未熟なだけかもしれないけど…

今年も覚えることがいっぱいです、だから楽しいんだけどね
居残り具合で更新内容がアレになっちゃう時もあると思いますが
お付き合いくださると嬉しいです。

では明日に続きます
 | COM : 1
TOPお絵かき練習新年早々突貫で

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

着物がとても似合っていてかわいい
荒ぶるプリン at 2016/01/01(金) 17:55 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]