今年最後など、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame361.jpg
今年最後の更新ですね
最後も改修なのが、どうなのよって気もするけど
仕方ないね…

首付近はマシになってるけど
お腹付近が可笑しいんだよね、ノッペリしてるっていうのかな
お腹研究しよう!!年明けですけどね~

後は自然になるよう体の線の→を統一したんだけど
可笑しさ軽減、硬さアップってところかな、、、もっと勉強しなきゃ

て感じで来年に続きます
 | COM : 1
TOPお絵かき練習今年最後

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

今年も毎日の更新
お疲れ様でした

来年も日々の研究がんばってください
荒ぶるプリン at 2015/12/31(木) 23:17 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]