改修中など、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame360.jpg
さて明日姉が返ってくるそうで、更新しにくいなぁ
明日は早めに更新しようかな

それで今回も改修しながら改善目指すんだけど
胴体可笑しいっていうのでやっていたんですよね

轟雷ちゃん組んでいて体のラインこうだよねぇ
横の幅が硬いかもって思って修正してます

うん、まだ頭と体のバランスが悪いな…赤ペン入れられたいぐらいだよ
人形使ってみるしかないかな、頭の中でイメージできない

と言ったとこで今日はここまでで…多分アレは塗り終わらないな^^;
では明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習改修中

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]