忘れてたーーなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame358.jpg
居残り長かったのが一番大きいかな
裏でやるって言ってから一向に手を付けてませんでした^^;

まぁメダロットの件もありますけど、オートで安心できないのが
時間を食う理由、メダリア集めとかしてるせいもある

それで絵のほうは、描いてて物足りないなぁって思うんだけど
このまま進むしかない、動きがあるもの描いてたから立ち絵だと物足りなくなってるなぁ

進み具合としては線が引いて仮塗りです
線画は途中で自棄になってます、元の画力不足が浮き彫りになるから
モチベが下がっていくんですよねぇ

ただ今回は勢いよく線を引くことを目標にしております
服辺りから画力のなさでアーーってなってますけどね
そのせいで、服部分とかは太めかな

頭は一発で行けてるのが多いので細め
これは太い線で引いたほうが良いのかな?拡大した状態だとって感じがする

と色々思うところがありますが進めていく
では明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習忘れてたーー

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]