ゲーム重視で手抜きですなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame356.jpg
メダロット重視でザックリです
楽しいけど、トラップ系にミサイル系とサクリファイス…
序盤から面倒って感じで微妙に気が削がれてたりもする
対策パーツ仕込みたいけど対応メダルのこと考えると面倒なんだよね
今までなら一人でやってたから余計にね

後一個でロクショウ揃うからゾーリンと悩むなぁ
まだまだ楽しめるかね

絵のほうですが昨日のサンタのほうで思ったことを
急遽取り入れて見ただけですね

それは胴体の位置を右にずらしたこと
いつも見てると左のほうに寄り過ぎてる気がしたので
こちっは正解だと思う、地道に進もう

さて、ゲームを再開しよう
明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習ゲーム重視で手抜きです

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]