クリスマスだったねなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame355.jpg
相変わらずこういったものに疎いので気にしてなかったさ
帰る途中電飾がピカピカしてたんですがね^^;

後、支払いのためコンビニいったら
黒いバイクに乗った数人のサンタが走ってるのも見たんだけど
あーぐらいだったなぁ無関心すぎると我ながら思う

まぁ冷めてるだけなんですが(人は私をクールと呼ぶ)

それで絵のほうはクリスマスぽくするかと突貫で描きました
何故突貫か…昨日三時まで起きててね目がーー眼精疲労=寝落ち
時間ごっそり無くなった、早く終わったのにもやってません…今日も夜更かしや

色々と不満を抱えてますが一番は足
角度ついただけで立体的な捉え方ができてない
まずブロックから足の立体慣らしてくかぁ形も覚えつつね

さて今日はここまで
明日に続きます
 | COM : 1
TOPお絵かき練習クリスマスだったね

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

サンタちゃんそんなこと言わずに
画力をください~><

あっこの角度だと見えそうで見えない
サンタちゃん考えて足上げてるな~
荒ぶるプリン at 2015/12/25(金) 23:29 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]