寝落ちしましたなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame349.jpg
そのせいで時間が無くなりましたね…不覚
2時間は寝ちゃったかな、眼精疲労で油断すると寝ちゃう
まぁ今週で耐えれば休みだし、そのための寝落ちと思っておこう

で時間が無くなって微妙にしか進んでない
こうしてみると平面なんですよね顔、鼻の部分の段差がないですね
まぁ基本鼻はほとんど描かないほうなんですが、平らに見えるのとは別問題ですから、
なんとかしたいな^^

さて他にも色々あるのだが、目を休ませたいので切ります
久々に目にスチーム使うかな、眠気を誘う意味も含めて

では明日に続きます

 | COM : 0
TOPお絵かき練習寝落ちしました

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]