ザックリ改造など、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame348.jpg
まさか寝坊とは不覚(><
日差しの強さ…そして顔にかかる太陽光…熱!!で目が覚めた
寝坊してもいいんだって思うと普通に寝過ごす、、、気をつけよう

一応トレスは少しやりました、もう少し肩と足付近を慣らしたい
余裕があるときはトレスを取り入れていこうかな

上半身は妥協できたのですが
下半身がどうにもボリュームが足りない感じがしたので
今までのことを思い出し、まず円で足の範囲を決める
その範囲内に線で足を引く、線に合わせて足を描き込むって感じです

かなりボリュームが出た感じかなぁ
目のハイライトとか変えて上目にならないかぁ
目線が違うので直してみよう

さて、練習を続けよう^^
では明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習ザックリ改造

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]