小休憩など、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

今回は昨日言った通り繋ぎです
とは言え、レビューサイトじゃないので何枚も写真は撮ってません
…えぇ付け替え面倒だったんです^^;

では昨日届いたものから、まずはコレ
IMG_0110.jpg
キューポッシュ響です
こういったデフォルメのフィギュアが一体欲しいなぁと思っていて
ねんどろいどに悩んでいたらこっちに行っちゃったね

キューポッシュを初めて知ったのは店でボディのみ販売してるのか!!
と見かけたから、それでもスルーしてたんだけど
響、好きなんだよね~照れ顔が可愛くて直ぐにポチったよ

凄く可愛くて買ったことに後悔なしですね
他も欲しくなるけど、我慢します

次はコレ、メガネケースです
IMG_0112.jpg
もう少し、しょぼいと思ってたんですが意外とまともでした
メガネ屋で貰ったケースは閉じると三角の形になって、
微妙に不満だったので買いました。
(どっちが下か、たまに分からなくなるんです)

ごちうさは見てないんですが、可愛ければいいんだよ!
後、見てわかる様に青系の髪の子が好きなの

続いてフィグマ
IMG_0113.jpg
ことりでいいんだっけ?
この子は下唇が尖がってて微妙なところでリアル的所があると思う

故に可愛くない…実物見てたら買わないレベルだと思う
写真だといい感じになってて良いかなって思っていたんですが
これなら前の金髪の子のほうがだいぶいいと思う

ラブライブ系何故か前髪から顔にかけて平らに見えるんだよ^^;

それで前に友に写真送ったら
変身しそうなポーズと言われ想像した図
IMG_0114.jpg
あんなことを言い出さなければ、アイドルなんて!!って図ですね
(一話しか見てません(><))
ドンドン闇に落ちていくw

まぁこうやって楽しんでなんぼでしょ

さて今日は小休憩、消しゴムで線消しながら描き込み中
途中知識足りなくて調べたい箇所があるので、
無理なら明日は気楽に別の物を描くよ
アッチは裏でゆっくり続けます

てとこで明日に続きます

キューポッシュ 艦隊これくしょん -艦これ- 響 ノンスケール PVC製 塗装済み可動フィギュア

ご注文はうさぎですか? チノ メガネケース

figma ラブライブ! 南ことり ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

 | COM : 0
TOP日記小休憩

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]