徐々に角度が緩くなるなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame343.jpg
もう休みが終わります…
一週間が憂鬱だな、まぁ肺炎も完治してないし年末までの我慢
肺炎は布団から体起こすと痛かったり、右が張ってる感じがする程度で
だいぶ治ってるんだけど、あと一息が中々ね~
年末年始で治りそうな感じだけど、それまでね

それで絵のほうですが
アオリ強めだったのにドンドン弱くなってこうなってしまった

ちょっと球体にピンを刺したものとか描いてみようかなぁ
頭が可笑しくて角度に妥協しちゃったし

修行が足りんです

では明日に続きます

 | COM : 0
TOPお絵かき練習徐々に角度が緩くなる

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]