サッとザックリとなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame342.jpg
少し前に倒した状態にしましたよ
それから微妙に塗り塗りですね

とりあえず、青系は肌の色を黄色寄りが良いんだっけ
と思いだし試し塗りしたくなったぐらいですね

さて、昨日届いたフィグマを使ってポーズ考えますか
こう、前に倒すと足の長さとか迷走するよね
そういう点を意識しながら動かそう

では、今日も短いけどこの辺で
寝落ちを盛大にしたので液晶を見ないで目を瞑って…大変
眼精疲労の軽くするためには仕方ない

んじゃ明日に続きます

 | COM : 0
TOPお絵かき練習サッとザックリと

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]