気を抜くと立ち絵になるなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame341.jpg
反省しよう、立ち絵ばかりでは成長しないからね
ただ角度つけたポーズが思いつかなかっただけなんだ

それで、色を焼き込みで上からさっと塗ったけど…いまいち分からん
目がなんか違う感じになっちゃった、茶系だったのになぁ

さてポーズ考えつつ寝る支度しようか
何かコツでもあればいいんだけど…コレはセンスの問題?

とりあえず眼精疲労が酷いので目を瞑ってスマホは見ないようにしよう…
てことで明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習気を抜くと立ち絵になる

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]