とりあえず塗りますよなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame340.jpg
肌はいいけど、それ以外がなぁ
昔の肌の色は黄色っぽくて気持ち悪い通過儀礼を通って
今のに落ち着きましたねぇ

後は服の影付け方とか何とかしたい
もっとジャープな方が良いのかとか、ちょっと意識しながら絵を観察ですね

それから、もっと淡いというか
透明感のある色を出したいんですよねぇ
多分いろんな効果を使うんだろうけど、使いこなせてない
一つ一つ覚えていこうか、焼き込みとかオーバーレイとか
分かってるのは乗算ぐらいか…先長い

と言ったとこで明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習とりあえず塗りますよ

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]