微変化ですなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame338.jpg
今週、配達が三つあるんだけど
なんだか配達が多くて申し訳ない感じが凄い

一つは轟雷ちゃんのモノバージョン
引き落としが月の初めで、いつだと思ったら今日発送メール

二つ目ラブライブのフィグマ、名前は忘れた勢いで予約したからなぁ
この子、月末ってなってたのに発売日は…ってお知らせで今週かな?
それが別のを頼んだ後に来てね…一日ズレでお届け予定
まとめてでいいんよって思うんだけど、どうなるんだろう二日連ちゃんとか
申し訳ないもの

来週にはメガネケースだろ~後メダロット9ね
通販多すぎだなぁ年末だからかねぇ^^;

買いに行くのが面倒なの8割と
予約しないと買えないかな?って可能性があるからなんだけどね

さて絵のほうですが、ホント微変化ですね
体のラインとか…後は顔、目とか安定させたいよね
迷走してるから好きな絵とか参考にモノにしていきたいな
一番独学強い部分だから仕方ないといえば仕方ないんだけど
それじゃダメだものねぇ

さて脱線しまくったけど
今日も一時には寝たいのでここで切ります
また明日ですノシ
 | COM : 0
TOPお絵かき練習微変化です

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]