意地でも寝ようなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame335.jpg
今週ずっと朝が辛かったんだけどね
防寒のお蔭で先週よりは、だいぶマシだったけれど
無かったら物凄い苦痛だったろうと思う、眠気と相まってもっとだったろう。
午前中はつらいけど、午後になったら全然平気みたいな感じでした

そして今日、絵を描いて、この子以外も描いて上手くいかず
小休憩入れたら寝ちゃって起きたの18時過ぎ…寝すぎだろ^^;
生活リズム直さないと…とりあえず今日ちゃんと寝るかなぁ
眠れたらね…

てことで、今日も微修正
ハンマー平面過ぎたのでブロック化して
あと体の線を鋭くじゃなく柔らかくをイメージして
少し微妙な起伏を考える、人間ただの筒じゃ可笑しいものね
少しづつ改善し取り入れていこうと思う

さて早めに寝るために目を瞑ることから始めようか
では明日に続きます



 | COM : 0
TOPお絵かき練習意地でも寝よう

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]