折り曲げなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame329.jpg
そういえば血迷ってモンハン買ってしまった…流されただけです
まぁnewになってるし折角と言うことで、どこまでやるか投げたらごめんね

グラの時点て苦手なんだ^^;
僕は可愛いのはいいけどリアルっぽいのは…(何故買ったんだって言われそう)

楽しみ方も、よくわかってないのですが、ゆっくりとね
多分メダロットが出るまでは頑張るかな???

さて、絵のほうですけど
前回のを改修していく、その際いつも通りなんか物足りないと思って
スカートって関節も意識し描いたほうが柔らかくなるんだっけかなと思いだし
いい感じ!ならほかの所も!!って勢いで描きたした

そしたら、なんだかいい感じじゃないですか?
前髪も応用してもっと自然にしたいな

と言ったとこで明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習折り曲げ

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]