最初はザックリとなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame328.jpg
そう言えば昨日、ローソンで買った
ごちうさのポップコーン食べたんですが、美味くなかった
塩キャラメル味、塩分がいい感じに邪魔してるというか五月蠅いというか
友人におまけのステッカー見せたら集めたらって意見が出てね
流石にここまでの味だと、お金払いたくないレベルなんですけど…

さて絵のほうは、まず描く!!
一応傾け各パーツを動かすってのは意識してます

後は頬のスペースが足りないと感じたので
最初にあたり描いてラフの時凸スペース描いて目で輪郭って順番にしてます
一応スペースはできてるので当面はこれで行く

こんなところかな
明日に続きます


 | COM : 0
TOPお絵かき練習最初はザックリと

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]