傾けろ~など、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame326.jpg
昨日と今日と凄い寒いですね
…お蔭で午前中かなりピンチな二日間でした
体調悪くても平然としている私だけど、何かの要素が加わると
吹き出したかのように辛くなるんだよね、今回は寒さ
服速く届けーーーって思うけど明日は無理だなぁ
雨じゃ無ければ耐えられるはず^^;

さて脱線しましたが絵です
最初は全然可愛くなくて相変わらずの立ち絵だなぁ
少し考えるかと考えた結果こうなってます

足は膝と膝を近づけたほうが良いかと内になり…
それでも可愛くないと思って見てみると、全くの平面な横で
コレが悪いのかと思い切って胴体を傾け始める
アングル変わると足難しいけど動きが出てだいぶ可愛くなったと思う

可愛くするには、どうやったら可愛く見えるかを考えることと
角度をつけて動きをつけることかなぁ

コレが今回感じた事です
難しいけど進歩していく道かなって思うので
可愛いを考えていくぞ…あざといとか嫌いなんだけど^^;

こんな感じで明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習傾けろ~

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]