一晩経つとなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame323.jpg
アレー?になりますね
主に首から下かな?影でもつければマシになるんだろうか

多分胸あたり辺りが可笑しいのかなぁ
角度とか…いつもよりちょっと違うんでその辺かな

後は、目のほうちょっと下見すぎるので
上目にして正面にしたいかな~どうすればいいのか…でもやるさ

さて、どうせ居残りだろうと昨日の分で、だから早いですね今日
この後、今回思った点を取り入れて描いていくよ

では明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習一晩経つと

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]