途中ですなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame320.jpg
寝ちゃいました^^;
まぁ体調マシになったから良いかなぁ
体起こすのにも痛みが入ってたけど、なくなったし
後は咳で感じる痛みか~もう少し付き合っていこう

絵に関しては、ここまでマシにな感じです
最初はものすごく頭が大きく子供のようでしたね
頭を小さくして体の変な部分を修正してやっとここまでって感じです

顔のほう、きっちり補助線入れないと潰れる
不本意だけど入れていく…

後は空間のほうですが
毎回手前から描いて奥で可笑しくなるって感じだったんで
今回は奥から、それから描いたほうが私は描きやすいかな
人によっては手前からかな?

明日は迷い線軽減を目指そうかな
後は人形見ながら裏でアオリとかの練習ね

では明日に続きます


 | COM : 0
TOPお絵かき練習途中です

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]