さらに緩く、それとテキトーになど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame318.jpg
まずはコレです
適当に描き始め、いつも通りの正面に^^;

ただ腰とか極端に鋭角をイメージしていたのを
人形見てなだらかに、足もなだらかにと思い描いていっただけですね
このやり方が柔らかさへの道かなぁ

多分清書したら情報量の少なさにダメだって思う気もします

後は正面だけはダメと適当に描いてます
フカンって人形だと役に立たないなと思っていたんだけどさ
ほら頭ってさほど上向かないじゃない?
でも、注文したけど発売日忘れててビビったラブライブのあの子(名前知らない)

ポニーで束ねてあって後ろ髪がすっきりしてて可動に支障をきたしてないんだよね
何故集める勢いで予約しちゃったんだと後悔したけど、まぁ結果オーライ
結構髪の長い子ばっかり手元にあるからね~やっぱり可動だけならシンプルが一番

それから今回は、これだけじゃなんだかと思って追加
sintame319.jpg
あう^^;
ちょっと歪んでるがしょうがない、アオリの練習ですね

髪の部分とか顔パーツの件は理解してたんだけど
首とのつながり具合で迷走してたんだよね

顎のラインから、その後ろの面の表現で困ってるんですよね
これも調べて行くしかない、やってこう

と言ったとこで、ここまで明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習さらに緩く、それとテキトーに

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]