箱、箱だななど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame315.jpg
どうにも、この角度だと体のバランスが可笑しい
長くなったりして色々とダメなことが発覚

とりあえず、角度が変わっただけで
バランスが大きく崩れるのは、ちょっと我慢ならない

改善方法としては、体の形状に引きずられてしまうのを意識から外して
箱で積むことを考えてみようかと思う

ボールジョイントの考え方を生かすためにも箱を描いていくぜぇ

とりあえず←は適当に練習、箱単体なら描けるのになぁ
気合い入れようか

では明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習箱、箱だな

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]