適当にザックリとなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame313.jpg
うん、全体を見る癖が欲しいです
お腹もっと反ってもいいかなぁって思うよ…今ね^^;

後、もうちょいメリハリを…うん難しいね
とりあえず人形使って角度見ながら変えていこうかなぁ
明日も居残りだろうしね…

頭は髪の旋毛付近とかが気になるので、そこら辺を修正かな

さてと、昨日会った友人にも言われたが『病院行け』と、だが断る!!
まぁどう考えても肺炎になってるんで言われてもしゃーないんだけど
咳もだんだん収まってきてるし大事にはなるまいて…なんて素人判断^^;
今は胸辺りが痛いかな、呼吸するとたまに痛い程度…まぁ何とかなるでしょ

てことで寝ちゃいます
また明日に続きますノシ
 | COM : 0
TOPお絵かき練習適当にザックリと

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]