フラグ回収してしまったなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame308.jpg
昨日の居残り規制がフラグに^^;
今日は居残りでした~まぁ一時間だけですけど一応規制が効いてます

それゆえに絵は、まぁ手抜きですね
とりあえず、胴の比率が…アレなのでちょっとABCとか描いてみた

Aが長くなってあれれって状態でしたので少し修正したけど
この比率角度によって見せ方変えるんだろうが上手くいかないんだよね

何かいい感じにひらめくものに会えないかと思いつつ
色々見てみようかなぁ

では明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習フラグ回収してしまった

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]