まだまだ足りないねぇなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame304.jpg
さっきから背中の右が痛かったのに左になってる^^;
痰のせいで咳止まらない→肺に負担→(>_<)って感じ安定しないなぁ

久々に線画やったら、やばかったです
勢いがなく線を引いてるせいかなと思います、裏でやっておこう

それで、絵のほうは多少マシになってきてるけど、まだまだ…
可笑しい点は、やはり体を理解していない点に限る

とりあえず、ここは押さえておけば結構マシかなって部分があるので
練習です!練習あるのみです

→のはフリースペースです
気にせず重なりに慣れていこうという趣旨
効果があるかは…のちほどです

後はプラ板工作の試しで百均で材料買い足しの
ヨドバシでパーツを買い漁ってきました
早速試したいけど…まずはプラ板の切り出しからかなぁ

さて明日に続きます


 | COM : 0
TOPお絵かき練習まだまだ足りないねぇ

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]