まずは軽くなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame301.jpg
ザックリ描いてこりゃ可笑しいと思い修正して
これでもマシになったんですよw

緩い角度変化なのにコレとは…先が思いやられる
変に頭が大きくなったり潰れたりと、変に意識してダメな方向に進んでる
意識するのは角度だけでいいのにね…

とりあえず敬遠していた、箱を使って描いてみたら…↘
まぁ以前よりは把握しやすいね…意識が変わったからかなぁ

人間の体、角度、立体などを意識して徐々に慣らしていこう
このまま進むぞ

では明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習まずは軽く

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]