対照的に行こうなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame298.jpg
このタイプの目は描きなれていないので要練習
動きは思いつかず、ただの立ち絵になっちゃった

アンはジト目で闇討ち上等な子です
落ちてますからね、当然ですね!!

後は思うがままに暴走しながら描いて行こうと思います
可笑しくなっても気にしない~とりあえず前へ進むのだ

さて引き続き考案していくぞ
明日に続きます
 | COM : 2
TOPお絵かき練習対照的に行こう

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

ジト目いいですね~

淡々と相手を倒していきそうですね~
何せ不意打ちの何が悪いって言ってるくらいですからね~
荒ぶるプリン at 2015/11/01(日) 23:39 | URL

いいですよね、ジト目^^
結構好きなんだけど難しい~可愛くジト目を描きたい

もちろん、相手が名乗りを言い切る前に
ズドンと撃つ子ですよw
PBD at 2015/11/02(月) 22:54 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]