セーフティ解除!など、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame296.jpg
この瞬間を待っていたんだ!!
まぁ何事かと言うと、クリスタがproからEXになっただけなんですけどね

前々から気にはなっていたんだ、でもイラストだけなら必要ないと
そこでも迷いスルーって日々だったんだけどね

今日、人見知りな私が質問に答えた結果…
絵描くんですか?漫画?、、、、、、はい

描いてませんよね^^;
言っちゃったーならばやるかぁとアップグレードしたです

一応キャラも二人ほど考えてます。
看板娘的な?赤い子とかとは別件ですよ

脱線したけど絵です
足少しマシになってるよね?

これ自分の足を見た結果です
自分痩せててそういったラインが分かりやすかったので
実際見るのも必要だねぇと再度思い知った

さて肺可笑しくしてる人は早く寝ろってことで
明日に続きます

 | COM : 0
TOPお絵かき練習セーフティ解除!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]