今日も控えめなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame295.jpg
この痛み…これ肺炎じゃね?って気がする
だから今日も手抜きなのです(><

前回のから描きだしたけど
まず空間が可笑しい、もう少し立ち位置何とかできないものか…
後は大きさのバランスが可笑しい、なんか一人に引きずられてる気がする

これは複数描くようにして慣れていったほうが良いな
まぁロボットでも動物でもなんでも描いていきましょう
複数に慣れたい!

と言ったとこで引き揚げます、後一日ありますしね
では明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習今日も控えめ

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]