今日は手抜きですなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame294.jpg
あたりだけですね^^;
でも今回は二人です、久々だなぁ

もっと時間をかけたいけれど、今日は無理!!
昨日言ってた背筋の痛みが地味に辛くてね

コホって小さな咳でも痛みが走る
超酷かった喉が完治一歩手前でムズムズして
小さくコホってぐらいはするんだけど…痛いねぇ

咳のしすぎかもしれない
まぁ寝床が物凄い空気悪くて寝た瞬間がやばいんだよね
加湿器辺りが欲しくなってます…

てことで今日は短めです
明日はもう少し動きを考えつつ鉛筆描きしていきましょう

では明日ですノシ
 | COM : 0
TOPお絵かき練習今日は手抜きです

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]