わーいなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame290.jpg
って感じかなぁ、左腕を上げたからかな?
だいぶ可愛いと思いますが、少し前凄く可笑しかったです

理由としては、顔が正面なのに
目が上向き状態と…なんていうか流れがあってないってことですね
進行方向と違って逆走している感じと言えばわかるかな

頭を傾けることに慣れてないから、いきなりは無理があったね

それから肩も、さらに下げました
観察した結果、角ばりすぎると首の横の空間がないと
潰れた感じに見えちゃうんですよね…これは経験値でどうにかなるかもですけど

個人的にバランスはかなり良くなったと思う
初期のこと思い出すと、ここまで来たかって感じになります

では今日はここまで、明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習わーい

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]