応用しつつ、発想力が足りない!!など、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame288.jpg
まずはザックリとね
肩と股関節の軸を前回同様、意識して描いてみてます

後は目のほう、なるべく瞳の円を意識して
今回、まつ毛は円に乗せるイメージでやってます
上部分にだいぶ丸みが残ってると思う、多分^^;

発想力の部分ですが
適当に描いてて、途中に後ろに控える大きなロボでも描きたい

と思ったんですが女の子を大きく描き過ぎて
同じ大きさか、切れて見えない胸から下しか描くスペースがない
見切り発車ですからねぇ

メダロットにしちゃおうかとかも思いましたが、
久々過ぎて可愛くなかったです…悔しいです

大きさ縮小するか、メダを頑張るか…まぁ気楽に行く

と言ったとこで明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習応用しつつ、発想力が足りない!!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]