ザックリ改修ですなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame286.jpg
前回のを改修してみた
改修点は、顔もっと可愛くで!と言うことで目の位置変えたりしてます
後は後頭部の立体的に可笑しいかなと、角度により見せ方が未熟です
経験値が欲しい

次に体のほうですが
以前の肩を下げて柔らかくを意識し、
萌え絵って肩がほぼないのが多いんだっけ?と思い
肩に関しては少し軸をずらしてみた

それに合わせて足も変更
よく本にある様に足の根本の円を狭め
その円を変に崩さないよう意識しつつ足を描くようにしてみました

これによりフィグマに近づいたかな?
まぁ変化をつけつつやってこう

では明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習ザックリ改修です

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]