ざっくり行きますなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame285.jpg
相変わらず痰による咳が継続中なのでアッサリ行きます
昨日一昨日と夜酷く寝た気がせんのだよ(><

ザックリ=線太めの適当なんですが
やっぱり足かなぁ、主に股ですね

何かノッペリしていて、ただ長い胴って感じに見えちゃう気がする
そこも踏まえて下半身強化だ!!

足のほうも人形使って…あー足の稼働はこんなもんかとか
参考になる、、人形いじって知識増やそう

こんなとこかな?
では明日に続きます
 | COM : 2
TOPお絵かき練習ざっくり行きます

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

胴以外の部分で表情なり
手足でアクションしてるから
余計にノッペリしてるようにみえちゃうんですかね~?

荒ぶるプリン at 2015/10/20(火) 22:45 | URL

ん~

手足を動かしていると
遠近(角度)による長さの変化とか出来てなくて
二の腕の長さとかが可笑しくなってるのもあるかもしれないね

人形見て覚えるしかないかなぁとは思ってます

後は、腕とかの筋肉の流れとかが意識できるようになれば
だいぶ変わると思う
PBD at 2015/10/20(火) 23:56 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]