写真撮って使うなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame284.jpg
けどポーズが思いつかなかったり^^;
足しか考えてなかったよ…

Twitterで上げてるけど突貫でガンプラ作ってたからね

この子ね、なんとなく青い部分を赤にしたいとスプレーでやっちゃいました
シルバー→クリアレッドにしたんだけどさ

シルバーはサクッて色が乗るんだけど
クリアレッドは重ね掛けで濃さ調整するじゃない…つまり足らなかった
仕方なく深海に沈んでたエアブラシ取り出して、紙コップも余ってたので
サクッと吹きましたよ!!ただ色の濃さを均一にできなかったのは(>_<)
行き当たりばったりだったからね

でも悪くはなくアーマードコアぽい感じがする

気になる点は外装の内側の無塗装が目に付くこと気が向いたらリカバリーしよう

絵のほうは…うん
どんな角度で描きたかったのかとか考えてなく
写真もおざなりで…反省します

まぁ今回は特にないかぁ

では明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習写真撮って使う

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]