動かせぇぇなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame282.jpg
完全回復はしていないんだけど休みませんよw
なんだか心配されとった、休まない人が休むと心配しちゃうよとか、
真面目すぎるとこうなるのかねぇ

そして絵のほうは…もう勢い任せに動きつけちゃえ
いつもだと真っ直ぐな足も斜めにしちゃえ

それに合わせてか、目も大きくしちゃえ!!
可愛くなったでしょう?口のほうも可愛さ重視で何度も描いてコレに落ち着いた

後は靴をどうにかしたいんだけど
調べよう、なんだか上手くいかないんだよね靴紐とかね

さて、このくらいにして寝ます明日もあるので
では明日に続くよ
 | COM : 0
TOPお絵かき練習動かせぇぇ

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]